忍者ブログ
杉本有美の画像ファンブログ!では杉本有美の水着画像やドラマBOYS(ボーイズ)エステ出演の杉本有美の情報などをお伝えします。
    スポンサードリンク 

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

杉本有美はドラマ「BOYS(ボーイズ)エステ」で
ヒロイン役をしています。

杉本有美ちゃんは、小岩井静香役です。


杉本有美ちゃんて、めちゃめちゃカワイイですね。

「BOYSエステ」の中では、よく敬語でしゃべるんですが
それが、またすごくかわいいです。


●ドラマ「BOYS(ボーイズ)エステ」ストーリー


ゴッドハンドを持つ高校生エステティシャン・赤城響(中村蒼)は
イケメンだけど超貧乏な高校生。

全員イケメンのエステ「BOYSエステ」にスカウトされ
研修生として働きます。

「BOYSエステ」で響が担当するお客さんが
三段腹で彼氏にフラレた小岩井静香(杉本有美)です。


静香は傷つき、最初は、エステを尻込みする。
しかし、やがて響のゴッドハンドに癒されていきます。

恋にダイエット。涙あり笑いありの青春ラブダイエットドラマが
「BOYS(ボーイズ)エステ」です。


その他のイケメンキャストは
斉藤工、小沢一敬(スピードワゴン)、賀集利樹、池内博之

杉本有美ちゃん扮する静香はとにかくイケメンに囲まれています。


杉本有美ちゃんは太った女子高生の役をしていますが、
実際はモデルをするほどスタイル抜群です。

ドラマ「BOYSエステ」の中ではメガネをかけているのですが
似合います。

メガネをはずした顔がまたかわいい杉本有美ちゃん。
演技もうまいです。

PR
スポンサードリンク
- HOME -
杉本有美
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]