忍者ブログ
杉本有美の画像ファンブログ!では杉本有美の水着画像やドラマBOYS(ボーイズ)エステ出演の杉本有美の情報などをお伝えします。
    スポンサードリンク 

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

杉本有美は、大手水着メーカー「三愛」2006年イメージガールです。


三愛が東京ビッグサイトで
アジア最大級の旅行イベント「JATA世界旅行博2006」で、
日本一早い07年新作水着ショーをしました。

杉本有美など6人のモデルが33点の色とりどりの水着を披露しました。

この日がイメージガールとしての最後のショーだった杉本有美。


杉本有美コメント
「最後だったんですけど、めっちゃ楽しんでできました」
「充実した1年になりました。ショーをするたびに成長できました。
ポージングの練習もして、すごく勉強になりました」

イメージガールを務めた1年を振り返った杉本有美。


ショーでは最初に三愛の各店舗の売れ筋の水着8点が紹介された後、
ビーチリゾートに似合うショートパンツタイプの水着や、
秋からの新シーズンの水着がお披露目されました。

杉本有美は、水着ですっかり板についたモデルポーズをとった。

PR
スポンサードリンク
- HOME -
杉本有美
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]